掲示板の使用方法

新規投稿
まず画面左上の新規投稿をクリック。
次に必須項目である、HN(ハンドルネーム)、記事を編集、削除の時に必要なMasterkeyを設定する。
記事の色を設定します。(セレクト画面から設定。お好きな色でどうぞ。)
で、最後に、必須項目である、メッセージを書きます。(URL等は自動リンクを設定します)
書き込み完了を、掲示板で参照して下さい。

リロード(更新)
板を快適に使用する為に、リロードボタンを設置しました。
掲示板右上のReloadをクリックします。

これで掲示板の更新が出来ます。
更に、レスフォーム(返信欄)の[Res/Reload]ボタンでも同様です。
こちらについては、押すと、押したスレッドの返信欄に自動で移動します。


記事編集、削除
この掲示板にはMasterkeyを設定する事によって、書き込みした記事を編集、削除する事が出来ます。
記事編集についてご説明します。
上の欄のRes修正ボタンをクリックします。
そこで、自分の書き込んだ記事のラジオボタン(チェック項目)を押します。
そして、そのページの一番上の記事修正ボタンを押します。
すると、自分が書いた記事が出てきます。
後はお好きな内容に書き換えて編集ボタンを押すだけです。
記事削除も同様にして行います。


各スレッド移動
親記事が例えば二つ立っているとします。
上の方のスレッドにいて、下に移動するのも面倒です。
そんなあなたにとっておきの機狽ナす。
スレッド(親記事)の▲または▼を押してみましょう!
すると、、、。そのスレッドの一番下に飛んで行った筈です。
同じく、レスフォーム(返信欄)の▲ボタンでスレッドの上に移動することが出来ます。
また、スレッドのTo≠押すと掲示板の一番上まで飛んで行きます。


後書き
この掲示板は私、ZがKENTさんのプチボードをカスタマイズしております。
そのカスタマイズの際、沢山の助言を頂きました。ここで、お礼を..m(_☆_)m
私は、そのプチボードに心奪われ、色々やってきました。
この掲示板スクリプトに関して、特別の思い入れがあります。
だから、皆様に使いやすい掲示板を目指して来ました。
これからもこの掲示板をどうぞ宜しくお願い致します。


Presented by Eternal Force.-Modified by 7. /Base script by Petit board ver4.4

[Reload]

-入室禁止-